+++++MICHA+++++


ミーチャの新しい写真で〜す。

久々の更新です。
じつはPC変えてから、ミーチャの写真だけでも更新したかったんだけど
なぜか写真がうまくアップできなかったので、更新する気がうせていました。

なぜだか原因はわからないけど、アップできるものとできないものがある。
なんでだろう?

どうしても見せたいのにアップできないものについては、あちこちに貼りに行かせてね〜。





お姉ちゃんにサケトバを見せてもらうミーチャ。
クンクン…、でもミーチャは食べません。



お気に入りのコタツの上で。
このペット用こたつは台の上も暖かいんです。



大好きなおもちゃ、コトリさんの猫じゃらし。
遊んで欲しい時は、持ってきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

特別ゲスト



銀座2丁目でみかけた猫ちゃん。
よう肥えて人懐こい子でした。
カレー屋さんの飼い猫で、この辺りでは人気者だとか。
ポンちゃんと言う名前だそうです。